カニの宴

カニの宴
お誕生日のお祝いに
かに道楽に連れていってもらいました。
感謝感激です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたくないけど、めでたい

めでたくないけど、めでたい
この世に生をうけて早ふんふーふ年。
またいい一年を楽しみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニヤリ( ̄ー ̄)

ニヤリ( ̄ー ̄)
ある日、うっかり完成しちゃってたらごめんよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴム婚式

“生活に弾力性を”ってさ。
はずんでいきましょうかね。

さて、38歳おめでとうございます。
もう立派なアラフォーなので、
健康第一でがんばっていきましょう!!

『ラシク』、チーズフォンデュのコースでお祝い。
どれもこれもおいしかったけど、
特に鯛のカルパッチョがうまかったー。

ゴム婚式

ゴム婚式

ゴム婚式

ゴム婚式

ゴム婚式

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銅婚式

銅婚式
家族、財産の安定を銅に例えた銅婚式、
7周年です。
そして、37歳おめでとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鉄婚式

本日で6年が経ちました。
”鉄のように固い絆を目指して”っちゅうことだそうです。

そして相方は36歳になりました。

四条河原町でおいしいディナーを食べてきました。
どれもこれも本当においしく、そしてリーズナブル!


塩炒り銀杏の京芋包み揚げ
炙り京厚揚げのネギトロのせ
丹波黒豆の白和え
山形産芋がらの握り(干し貝柱のご飯で)


梶木鮪の千枚蕪巻き(柚子のゼリーと酢味噌で)


加賀蓮根の卯の花挟み揚げ(ずわい蟹のスープ)


大和牛のステーキ(小松菜焼きびたし)
寒鰤の冬大根焼き(大根の炊いたんソース)
京豆腐の味噌チーズ焼き


金時人参の揚げ出し(人参クリームがけ)


蟹のお出汁で炊いた海老芋ごはん・香の物
栗麩の揚げ出しと京クレソン


酒粕のシフォンケーキ
柿のシャーベット
菊菜のパンナコッタ


そして、おうちに帰ってケーキでお祝い。

これで、相方もアラフォーの仲間入りです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)