« ストレス解消してるかい? | トップページ | 『猿の惑星 創世記』観ました »

3時間クッキング

お釜に、
①米220g洗って水足して420g
(だいだい1.5合)
②砂糖16g
③塩4g
④ショートニング10g
ふた横のケースに、
⑤小麦グルテン50g
⑥ドライイースト3g
3時間クッキング

以上をセットしてスイッチON♪

浸水→ミル→こね→発酵→焼きの工程で、
三時間くらいで、焼きたてお米食パンの出来上がりです。
(ミルの音は、掃除機「強」並み、前回タイマーでやった時は夜中に飛び起きました)

3時間クッキング

耳は固めだけど、普通においしいです。

お釜からなかなか取り出しにくいのか難点ですが。

|

« ストレス解消してるかい? | トップページ | 『猿の惑星 創世記』観ました »

日常茶飯事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/53158145

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間クッキング:

« ストレス解消してるかい? | トップページ | 『猿の惑星 創世記』観ました »