« 今年の夏休みは9月でした | トップページ | ラッキーは忘れた頃に… »

神在月の国へ

10/8、10/9、島根と鳥取に行ってきました。

まずは、松江市へ。

『たまゆら』松江店でブレスレット。
好みのデザイン、勾玉・石・紐を選んで作ってもらえます。
同じ大きさの石でも値段にだいぶ幅があり、
相方は電卓に相談しながら結構悩んでました(笑)
Photo_13

続いて、松江城へ。
いろんなお城見てきたけど、
一番親しみやすいお城かも。
Photo_14

こんなコスプレが無料で楽しめました。
子供に囲まれたり、
団体旅行の写真に入れられたり(笑)
Photo_15


境港へ移動。

水木しげるロードを散策。
いたるところに鬼太郎たちが。
ここでの写真が一番多いです。
Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

皆生温泉のお宿はオーシャンビュウ。
Photo_23


翌日の朝一番、出雲大社へ。
全国の神様がいらしておりますが、
只今、平成の大改修中です。
いいことありますように!!!
Photo_25

時間にだいぶ余裕があったので、
世界遺産の石見銀山へ行くことに…
えっちらおっちらたどり着いてみたら、
車が長蛇の列に。
最後尾の看板持ってる係の人に待ち時間聞いてみると、
「3時間くらい」とのこと。

ってことで、楽しい旅を終えて、
広島経由で帰ってきました、とさ。

|

« 今年の夏休みは9月でした | トップページ | ラッキーは忘れた頃に… »

日本制覇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/53003593

この記事へのトラックバック一覧です: 神在月の国へ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/10/17 08:48) [ケノーベル エージェント]
松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011.10.17 08:49

« 今年の夏休みは9月でした | トップページ | ラッキーは忘れた頃に… »