« 城崎に行って来ました | トップページ | RESTART »

2ヶ月で・・・

オイラのスマートフォンが意識不明になりました。
朝、少しでも充電しとこうと思ってコンセントさした途端、
「Andoroid au」って初期画面が出てきて、
そのまま「ニャン」とも「ワン」とも言わなくなりました。
おまけに電源も切れなくなり、再起動もできず・・・。

ショップに持ち込んだら、約1週間のお預かりですって・・・

この2ヶ月、不慣れながらも色々カスタマイズしたり、
ダウンロードしたりして、ここ最近なかなか快適やったのに・・・
以前使ってた携帯より、ない時の痛手が大きいです、やっぱ。

|

« 城崎に行って来ました | トップページ | RESTART »

雑文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/51639798

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月で・・・:

« 城崎に行って来ました | トップページ | RESTART »