« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

立体パズル完成

立体パズル完成
44ピースしかないけど、けっこうムズい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生誕ふんふーふん周年

アヒル口の相方に祝っていただきました。
いつもありがとうございます。

生誕ふんふーふん周年

生誕ふんふーふん周年

生誕ふんふーふん周年

チェブラーシカの立体パズルだって、えへへ。
生誕ふんふーふん周年

| | コメント (2) | トラックバック (0)

USJ

USJ
USJ
USJ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワタシハダレ?

っていう状態で、スマホが帰って来ました。
また一から教え直しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またのぞき

またのぞき
またのぞき
またのぞき
またのぞき
またのぞき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山陰一の藤棚

山陰一の藤棚
兵庫県朝来市和田山町の大町藤公園。
気候もよく、カーテンのように美しい藤棚。
花の香りもすっごくいい匂い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RESTART

120人以上もの著名人が賛同してくれた
TUBEの東日本大震災復興応援歌です。

ラジオで前田さんが言ってました。
日本人それぞれ、自分の中で何かが変わったと。

多かれ少なかれ今まで考えたこともないことを真剣に考えたり。
特に強く感じたことは、普通の暮らしがいかに幸せかということ。
こんな風に思ったことを忘れずにいたいですよね。

『RESTART』、いい曲です。
一ファンとして本当に誇らしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ヶ月で・・・

オイラのスマートフォンが意識不明になりました。
朝、少しでも充電しとこうと思ってコンセントさした途端、
「Andoroid au」って初期画面が出てきて、
そのまま「ニャン」とも「ワン」とも言わなくなりました。
おまけに電源も切れなくなり、再起動もできず・・・。

ショップに持ち込んだら、約1週間のお預かりですって・・・

この2ヶ月、不慣れながらも色々カスタマイズしたり、
ダウンロードしたりして、ここ最近なかなか快適やったのに・・・
以前使ってた携帯より、ない時の痛手が大きいです、やっぱ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

城崎に行って来ました

雨は降らなかったものの
曇ってる上に黄砂でもやってる1日でしたが、
城崎マリンワールド、城崎温泉に行って来ました。

まずは城崎マリンワールド。
こじんまりした水族館だけど、GWの為、人いっぱい。
Dsc_0042
あじ釣りができて、
Dsc_0050
てんぷらにしてもらえました。
Dsc_0053
ドルフィンタンクも近くで見れて、いいです。
Dsc_0055
Dsc_0063
今日の波しぶきは、火サスばり。
Dsc_0064

お腹をすかせて車を走らせると、「おいで」と誘うチョキが…
Dsc_0066
せっかくなので、カニ寿司をいただきました。
Dsc_0065

その後は、城崎温泉にてロープウェイで、温泉寺に。
Dsc_0068
頂上では、願いをこめてかわらけ投げるも、的には当たらず。
Dsc_0067
最後は足湯につかって、ほっこり。
Dsc_0070

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »