« 京都を盛り上げる週末② | トップページ | Yes we can! »

2日間のGW

今年のGW、相方は2連休しかありませんでしたので、
(オイラは暦通りでしたが)
遠出もできず、わりかし近場でまったりと過ごしました。

①久しぶりのカフェ部の部活、和カフェ”ちゃらん”で
いろいろ茶だんご<煎茶付き>。
あずき・きなこ・黒蜜の3種類が楽しめ、煎茶も甘くておいしかったです。
2日間のGW

②かわいそうな相方は、ここのところ全然釣りに行けていないので、
ブラッと滋賀県の・・・、その辺の河だか湖だかまで。
(あれはどこだったのか?琵琶湖でないことだけは確か)
オイラは車の中で、読書、そして、爆睡。
・・・結局、魚はいなかったようですよ(ボソッ)
2日間のGW

③そして、なんだか自宅でチマチマとアクセサリー製作です。
純銀粘土で作ったチョーカーヘッドとリング、
そして天然石の平結びブレスレット。
2日間のGW

|

« 京都を盛り上げる週末② | トップページ | Yes we can! »

京都の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/48282151

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間のGW:

« 京都を盛り上げる週末② | トップページ | Yes we can! »