« いい湯だっな〜 | トップページ | 宴のあと »

小鰺フィーバー

小鰺フィーバー
岩船港でみんなでサビキ。


ちょっとわかりづらいけど、2尾の鰺をゲットしてご満悦のpomさん。


このくらいのチビ鰺が釣れまくり。

さすが釣り上手なオイラは、
一人大物のカマスを釣り上げる。

小鰺フィーバー
対抗心を燃やしたpomさんが”超デカイ!”と大騒ぎして釣り上げた謎の魚。


そして、がんばって”超小さい!”鯛も釣っていました。

小鰺フィーバー
鰺は300近く釣れ、1番下の元板前の弟が唐揚げにしてくれました。

小鰺フィーバー
pomさんが釣った謎の魚は”げんげ”と判明、おいしいお味噌汁に。

小鰺フィーバー
オイラの釣った大物賞のカマスも塩焼きに。

久しぶりに食べれる楽しい釣りでした。

|

« いい湯だっな〜 | トップページ | 宴のあと »

村上に帰省」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~pomさん、にやけ過ぎ!!(笑)

投稿: ヒナ | 2009.09.23 21:57

>ヒナっち
 もうね~、家出る前から半笑いでしたよ。
 っていうか、京都の家で出発前日に釣り道具揃えてる段階から?

投稿: smee | 2009.09.24 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/46273080

この記事へのトラックバック一覧です: 小鰺フィーバー:

« いい湯だっな〜 | トップページ | 宴のあと »