« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

村上づくしのランチ

村上づくしのランチ
新幹線の中で、お昼ご飯です。
お茶も牛肉も村上市の名産品。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ、ばぁちゃん

急遽、入院中の実家・村上のばぁちゃんのお見舞いに。
一時は危険な状態だったようだけど、奇跡の大復活。
とりあえず安心して京都に帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都観光イェ〜イ

京都観光イェ〜イ

京都観光イェ〜イ

京都観光イェ〜イ

京都観光イェ〜イ

OGさんご夫妻に京都案内をさせる、京都在住のオイラ達。
いつもありがとうございます。
五山の送り火もキレイに見えて良かったです。
また、連れってって…、ぃぇぃぇ、遊びに来て下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『G.I.ジョー』観ました

TOHOシネマズ二条、20:30~。
実はオイラ、なにげにビョン様好きだったりするんです。
それはともかくとして、シリーズ化するんですかね。
敵味方入り乱れてどっちがどっちかみたいなとこもありましたが、
結構おもしろかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちに着くまでが遠足です

おうちに着くまでが遠足です
濃霧の中を家路へと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤福休憩

赤福休憩
お伊勢詣りに来たからにゃ
やっぱり赤福食べとかないと。
一人三個はキツいけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二見シーパラダイス

二見シーパラダイス

二見シーパラダイス

二見シーパラダイス

二見シーパラダイス

二見シーパラダイス
小さいけどアイデアいっぱいの水族館。
いいところです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夫婦岩

夫婦岩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまべや

はまべや
海鮮丼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥羽水族館

鳥羽水族館
ジュゴンと会話

鳥羽水族館
コブシメの赤ちゃんに大喜び

鳥羽水族館
チョウザメや!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

招き猫みくじ

招き猫みくじ
おかげ横丁で売ってました。
一つ一つ手書きで全部顔が違うそうです。
右手を上げてる子は「お金」、
左手を上げてる子は「人との縁」。

ちなみにpomさんのは右手が上がってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蔵deパスタ

蔵deパスタ

蔵deパスタ

タコのカルパッチョと伊勢エビのトマトクリームパスタ
メチャクチャうまい口(*^o^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかげ横丁

おかげ横丁

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢神宮(内宮)

伊勢神宮(内宮)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢神宮(外宮)

伊勢神宮(外宮)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャズドリーム長島

ジャズドリーム長島
半袖と長袖を一枚ずつ
けっこうお安く買えました。

では、いざ伊勢神宮へ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

雨男の実力

雨男の実力
今日から一泊でお伊勢詣り、鳥羽の旅です。
今回の幹事はpomさん。
まずは、ジャズドリーム長島だそうです。

しかしまぁ、レインマンpomさん、
はずしませんな口(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »