« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

橋三昧、うどん三昧

橋三昧① 瀬戸大橋
橋三昧、うどん三昧

橋三昧② 鳴門大橋
橋三昧、うどん三昧

橋三昧③ 明石大橋
橋三昧、うどん三昧

うどん三昧① アスパラカレーうどん
橋三昧、うどん三昧

うどん三昧② 家族うどん
橋三昧、うどん三昧

| | コメント (1) | トラックバック (0)

映画ハーフマラソン

今日は14日で「トーフォー」→「トーホー」の日ってことで映画1本1000円の日です。
久しぶりに映画ハーフマラソンしました。
しかも!TOHOシネマズ二条が4周年とかで、1本観るごとに
次回1000円がチケットがもらえました(^-^)

①12:15~『ターミネーター4』@TOHOシネマズ二条
1~3とは時代が違うからか、まったくテイストが違うけど、
最終的に(オイラは)泣けました!

②20:15~『天使と悪魔』@TOHOシネマズ二条
原作とのギャップがありすぎると、
やっぱスッキリ観れないですね…
もう1回本を読もうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルコがお母さんに会えました

マルコがお母さんに会えました
毎日けっこうがんばって歩いたので、
ついにお母さんに会えました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こっちのみ~ずはあ~まいぞ~♪

家の近くの小川に、蛍が飛んでるのを見つけました。
もうそんな季節なんですね。
っていうか、蛍が見れる環境っていいでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »