« 携帯なかった時代を覚えてますか? | トップページ | JAPANに興奮 »

花粉を封鎖、その後

勇気を振り絞って(ってのは大げさだけど)、鼻に入れてみましたよ、例のアレ
率直な感想は、”息苦しい”です。
気付いたら口呼吸で、口カラカラな感じです。
花粉はブロックできてる”かも”。
鼻栓は種類がいくつかあるので、他のも試してみたいですね。

今日、職場のボスが鼻栓をつけており、
思わずガン見してしまいましたが、あえて触れませんでした。

|

« 携帯なかった時代を覚えてますか? | トップページ | JAPANに興奮 »

日常茶飯事」カテゴリの記事

コメント

鼻栓、気になっていたんだ。
息苦しいんだ。感想聞けてよかった。
私は「花粉鼻でブロック」を使ってるよ。
効果は…まぁまぁかなぁ。。。
飲み薬とちがって眠くならないからいーかも?

投稿: kayo | 2009.03.07 22:57

>kayoちゃん
少なくともオイラが試したこの商品はね…
でも、うちのボスは1日中着けてるみたいだよ。
最近クシャミもしてないかも?

投稿: smee | 2009.03.08 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/44271754

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉を封鎖、その後:

« 携帯なかった時代を覚えてますか? | トップページ | JAPANに興奮 »