« 最近のハマりもの | トップページ | 漢字の勉強で大変困っていること »

インフルエンザに負けるな、小顔!

オイラ、自分でいうのも何ですが、
意外と小顔な方だと思います。

インフルエンザが流行しているようなので、
通勤の電車ではマスクを着用していますが、
今朝、人に言われて気がつきました。
マスクが大きすぎて隙間だらけなんやて…

京都でも学級閉鎖が多いと、今週のニュースで言ってました。
良い子の皆さん、うがい・手洗いしましょうね!

|

« 最近のハマりもの | トップページ | 漢字の勉強で大変困っていること »

日常茶飯事」カテゴリの記事

コメント

うん、小顔ですよね。
マスクは小さめを使ったら良いじゃないですか!!
薬局で小顔用のマスクを買うって、なんだか「フフンッcatface」って感じ(笑)

投稿: ヒナ | 2009.02.01 00:31

>ヒナさん
「やや小さめ」ってのを買ってきました!
フィット感は確かに変わりましたが、
なんかまだ隙間がある気が…(^^;

投稿: smee | 2009.02.02 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/43898085

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザに負けるな、小顔!:

« 最近のハマりもの | トップページ | 漢字の勉強で大変困っていること »