« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

『潜水服は蝶の夢を見る』観ました

京都シネマ、19:40~。
内容はともかく、やっぱりフランス映画は苦手。
080228_

続きを読む "『潜水服は蝶の夢を見る』観ました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなが遊びに来てくれた

いつも餃子で集まっている親戚のみんなが我が家に遊び来てくれた。
この部屋に8人も入ったのはもちろん初めて。
みなさん、何のお構いもできませんで・・・
また、Wii大会でもやりましょうね!
080224_wiipap_0153

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定例餃子パーティーのオプション

毎月恒例の餃子パーティー。
今月は東京からの招待客(義兄夫妻)も参加。
先週釣ったワカサギを唐揚げにしてみた。
身が厚くてなかなかおいしい。
080223_pap_0152

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラサイタ!

先日受験した漢検の結果をインターネットで確認。
”合格おめでとうございます!”だって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余呉湖でワカサギ釣り

滋賀県です。雪が容赦なく降りつける極寒状態です。
しかも、なかなか渋い・・・
もはや罰ゲームですよ。
釣果、2人で33尾。
でも、久しぶりに竿先に伝わる魚の感覚、楽しかったです。
080216_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

童心にかえる

石川県・一里野温泉スキー場へ、2年ぶりにスノボしに行ってきた。
でも一番楽しかったのは、ソリ。
キッズエリアでこそこそ滑る怪しい青少年達。
そして、夜はおいしい囲炉裏焼き。
080209_
080209__2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラサイタカ?ビミョウ・・・

昨年の秋に続き、漢検準一級を受験。
前回より自信もあり、自己採点ではギリギリ合格圏内。
080203_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »