« 事件はすぐ近くで起きています! | トップページ | 34歳、そして、花婚式 »

プラスノースキー大会見学

週末に泊りがけで、兵庫県の神鍋高原というところに、
相方従姉妹(中3)が出場するプラスノースキーの大会を見に行ってきました。
雪がないところでスキーって何?
なぜ道具がそんなにいろいろ必要なのか?
相方従姉妹ドラちゃんの実力はどんなもん?
この2日間、「へぇ~」を何回口にしたことでしょう・・・

良い天気だ!ゲレンデはこんなとこです。
071103_





そしてプラスノーゲレンデの正体。
ここにスプリンクラーで水を撒いています。
071103__2





颯爽と滑るドラちゃん!がんばれ!
071103__3









そんでもって、夕飯に炭火焼きでいただいた但馬牛。
口に入れたとたんにとろける”マジヤバイ”お肉。
071103__4









今年も寒くなってきましたが、雪はちゃんと降ってくれるんでしょうか?
神鍋では現在人口雪をせっせと作っていました。
071103__6





雪国生まれなのにまったくスキーが出来ないオイラですが、
ものすごく奥深いスキーの世界を垣間見たような気がします。
真剣に取り組んでいる選手をこれからも応援します!

|

« 事件はすぐ近くで起きています! | トップページ | 34歳、そして、花婚式 »

日常茶飯事」カテゴリの記事

コメント

ドラちゃんの応援おおきに!です
雪の上のドラちゃんのほうが
カッコイイよ 
楽しみにしてて
これからも 見捨てずに
よろぴくね

投稿: 絢母 | 2007.11.05 19:33

>絢母さま
みんなでドラちゃんを暖かく見守りましょう!

投稿: smee | 2007.11.05 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/16985681

この記事へのトラックバック一覧です: プラスノースキー大会見学:

« 事件はすぐ近くで起きています! | トップページ | 34歳、そして、花婚式 »