« 聞き込み捜査 | トップページ | お誕生日会 »

1994年の『LOVE SONG』

なんかロマンチックなタイトルだ・・・
今日は、2年に一度のお楽しみ”Meeting”でした。
平たく言うとファンクラブの集いです。
どんなことするかといえば、
①12月12日リリースのアルバムの話
②質問に答える(最近ハマッてることとか、着メロは何かとか)
③抽選やじゃんけんによるグッズや衣装のプレゼント
④ミニライブ(ビートルズなんかもやってくれた)
⑤最後にメンバー全員と握手でお別れ
⑥記念品がもらえる(今年はキーホルダー)
途中、1994年の横浜アリーナのライブ映像が流れたんだけど、
この時のことが、今までのTUBEライブの中で一番印象に残っているので、
めっちゃうれしかった。しかも流れた映像もまさに『LOVE SONG』。
歌を聴いて涙が出たのは後にも先にもその時だけだったし。

今年は、年末に神戸のライブにも行きます。
冬のしっとりとしたTUBEはオススメです。
071109_
071109_tube

|

« 聞き込み捜査 | トップページ | お誕生日会 »

日常茶飯事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/17027496

この記事へのトラックバック一覧です: 1994年の『LOVE SONG』:

« 聞き込み捜査 | トップページ | お誕生日会 »