« サクラチル… | トップページ | プラスノースキー大会見学 »

事件はすぐ近くで起きています!

大家さんからのお手紙が投函されていました。
うちのマンションは同じ敷地内にもう1つアパートが建っているのですが、
月曜日の夜11時半頃、このアパートの住人が帰宅したところ、
自転車置き場から飛び出してきた痴漢に襲い掛かられたんだそうです。
幸い、大声を出して抵抗したのにビックリして、犯人は逃げていったんだとか。
痴漢ていうだけでも怖いのに、家の前で待ち伏せって、どんだけ怖いんですかっ!
大家さんが警察に巡回してもらうようにお願いして下さったとのことです。
夜道の一人歩きは本当に気をつけましょう。

|

« サクラチル… | トップページ | プラスノースキー大会見学 »

日常茶飯事」カテゴリの記事

コメント

忘れられていた 過ぎ去った
事件。まだ聞き込みしてたのかぁ
事故現場は、集合住宅が完成し
入居しているのにね!!!
下鴨署ですから 無理だす

投稿: 絢母 | 2007.11.06 20:12

>絢母さま
時間が経つと、本当に人に忘れられてしまいますよね…
がんばれ、下鴨署!

投稿: smee | 2007.11.06 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/16947242

この記事へのトラックバック一覧です: 事件はすぐ近くで起きています!:

« サクラチル… | トップページ | プラスノースキー大会見学 »