« 社会復帰 | トップページ | 金曜日は琵琶湖に連れてってあげるので… »

大原散策と京都タワー

本日は快晴なり。
大原には家から車で15分ほどで着きます。
三千院と寂光院、それぞれ歩いて散策して来ました。
まんべんなくとはいかないけれど、ところどころ真っ赤ですよ。
(※写真をクリックして拡大できます)
途中、コーヒーのいい香りに誘われて足湯カフェでほっこりしたり、
おいしい野菜カレーでランチ休憩したり、何かと休んでばっかりでしたが(笑)
そして夕方は、本日限りのブルーにライトアップされた京都タワーへ。
さすが秋の週末の京都駅は観光客の多いこと。
大階段の大きなクリスマスツリーもとってもキレイです。
皆さ~ん、京都にお越しやす!
071117_
071117__2
071117__3
071117__4
071117__5
071117__6
071117__7
071117__8
071117__9

|

« 社会復帰 | トップページ | 金曜日は琵琶湖に連れてってあげるので… »

京都の暮らし」カテゴリの記事

コメント

大原って春夏秋冬どの季節も素敵だよね~
ここ数年行けてないのでまた行きたいなーって思いました~

それにしても「京都の紅葉」をいつでも満喫できる環境、ウラヤマシイ。。。

投稿: ケロリン | 2007.11.18 09:19

>ケロリンさん
そういえば、紫陽花の季節もなかなか良かったですよ~
だけど、改めて、京都の観光客の多さにビックリしてます。

投稿: smee | 2007.11.18 20:08

足湯カフェ行ってみたい。
でも温まっておなか一杯になったら寝ちゃいそー。

京都タワーもブルーなんだね。
東京タワーもブルーでっせ。

投稿: かよらっこ | 2007.11.21 00:54

>かよらっこちゃん
足湯カフェ、なかなか気持ち良かったよ。
ポッカポカになりました!

投稿: smee | 2007.11.21 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/17102611

この記事へのトラックバック一覧です: 大原散策と京都タワー:

» 青い京都タワー、見てみたい [アハ!知脳のキテレツ大百科]
京都タワー(京都市下京区)が17日夜、青色にライトアップされた。JR京都駅前(同)で行われた学生らによるイベント「大風流」のライブの趣向で、若さの意味を込めた色合いで夜空に浮かんだ京のランドマークが音の舞台を彩った。 午後2時から始まったライブの終盤に... [続きを読む]

受信: 2007.11.17 23:42

« 社会復帰 | トップページ | 金曜日は琵琶湖に連れてってあげるので… »