« 夏燦舞(なつざんまい) | トップページ | 秋茄子 »

ちょいと散策

京都市民になってみたものの、
まだまだ地理的なことが全然わかっていません。
そこで、買い物&粘土探しついでにちょっとブラブラしてみました。
まずは三条通りのよーじやカフェでランチしてみました。
タコと九条ねぎのペペロンチーノ、おいしかったです。
070911_


そして、よーじや特性カプチーノ。美しいでしょ?
070911__2


三条通りには入ってみたくなるカフェが多かったです。
※関東の人も、羽田空港によーじやカフェあるみたいですよ!


そして、LOFTへ。
5F文具売り場でクレオラのクレヨンのパッケージ見つけた時は、
テンション上がったんだけど、残念ながらモデルマジックはありませんでした(涙)
でも、FIMO見~っけ!
”京都でも粘土コネてる人いるんだよね~”なんてちょっと思ったりして・・・

|

« 夏燦舞(なつざんまい) | トップページ | 秋茄子 »

京都の暮らし」カテゴリの記事

コメント

皆さぁ~ん!!
この人、まだまだですよ。
電話してきて、
『三条通り歩いてたら四条通りに出れる?』
だって・・・

四次元通れれば可能どすえ

投稿: pom | 2007.09.11 21:28

>pomさん
君をちょっと試してみただけですやんか~

投稿: smee | 2007.09.11 22:12

タコと九条ねぎのペペロンチーノ、聞いただけで美味しそうなパスタですね~。
カフェラテの絵も、良い感じ☆
よく本で、京都のカフェが特集されてるのを見ると、行ってみたいなぁって思います。

投稿: ヒナ | 2007.09.12 00:29

>ヒナさん
京都に遊びに来てね~!
それまでにおいしいお店とか素敵なカフェとか
案内できるように探しておきま~す。

投稿: smee | 2007.09.12 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/16414903

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと散策:

« 夏燦舞(なつざんまい) | トップページ | 秋茄子 »