« おみやげ付き | トップページ | 子猫の行方 »

マンガミュージアム

こんなことをしている身分でないのはよくわかってるんですが、
今日は京都国際マンガミュージアムに行ってみました。
色々な展示などもあったりするのですが、簡単に言うとマンガの図書館です。
漫画喫茶なんかとは違った、本当に”図書館”って感じの施設でした。
小学校だったところを活用しているそうなので、グラウンド(芝が敷かれてるけど)があって、
数人の子供がそのど真ん中に寝ころがって漫画読んでました。
そういうのなんかいいでしょ?

ずっと探してたけど、もうどこにも売っていない漫画を久しぶりに読めて幸せでした。

そして、一生懸命『ジョジョの奇妙な冒険』を集めているそこのキミ!
ズラ~っと置いてありましたよ。
070927_

|

« おみやげ付き | トップページ | 子猫の行方 »

京都の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/16595069

この記事へのトラックバック一覧です: マンガミュージアム:

« おみやげ付き | トップページ | 子猫の行方 »