« 『初雪の恋』試写会 | トップページ | 今日から京都です »

東京で長い間働いてきましたが・・・

明日、いよいよ現場最終日です。
上京してからいろんな人にお世話になってきました。
振り返るとなかなか感慨深いものがありますが、
この先の人生は京都でがんばって生きていこうと思います。
相方が「もらい泣きしちゃうから絶対泣くな」と言っていましたが、
たぶん先に泣くのはキミだよ・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
長いことブログさぼってましたが、
ここまでの記事が下書きのまま溜まってるので
順次アップします
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

|

« 『初雪の恋』試写会 | トップページ | 今日から京都です »

日常茶飯事」カテゴリの記事

コメント

長い間お疲れ様でした。
きっと、あの会社もいっぺんにこの2人を失うのはかなり痛手だと思うよぉ~
きっと、今日は2人して大泣きだろうねぇo(;△;)o

京都は遠いいなぁ~
私たちもこれから女子会にsmeeがいないと思うと寂しいよぉil||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・
慣れないだろうけど、頑張ってねっ♪

投稿: じゅんこ | 2007.06.29 15:13

えっ!!
今日・・昨日が最終日だったんですか??
早いなぁ。。

その節は本当に色々とお世話になりました。
なんか、どんどんみんなが離れていくけど、ブログやmixiのおかげか離れている感じがしません。
お2人の日記を楽しみにしてま~す!

投稿: ヒナ | 2007.06.30 01:32

釣りがきっかけで楽しいお二人と知り合うことができましたが、本当にこの東京からいなくなってしまうんですね。。。実感がわかないです。
夫婦漫才、めちゃくちゃ面白かったです。
いつか京都に遊びに行きますので、さらに笑いに磨きをかけておいてくださいませ。

いろいろとありがとうございました!

投稿: aibacchi | 2007.06.30 01:48

京都へ引越しされるのですか?
コネコネ教室くらいしかお会いすることはありませんでしたが、これからもブログ楽しみにしています。

お元気で

投稿: ケロリン | 2007.06.30 11:54

長い間、本当にお疲れ様でした。
契約社員になったときも思ったけど、やっぱり二人がいないとカヨさみちぃ~~~(TT)

東京来ても来なくてもたまには連絡くらはい。

東京の娘に仕送りを忘れずに・・・。

京都生活がんばってね!

投稿: かよらっこ | 2007.06.30 23:56

>じゅんこちゃん
みんなであんな愚痴やこんな愚痴を言い合って
いつも何時間も盛り上がったよね。
いつかまた同窓会みたいな感じで集まろうね!

>ヒナさん
そういえばヒナさんとは仕事絡みで始まったお付き合いだったね。
その後もなんだかんだと仲良くしてくれてありがとう。
カナダにいる誰かさんとも距離を感じない時代です。
まだまだネットでつながっていきましょう!

>aibacchiさん
貴重な女子の釣り仲間のaibacchiさん。
ボート免許取ろうかなぁと言い出した時は
”この人スゴイな”と思ったものでした。
是非琵琶湖釣り合宿やりましょう!

>ケロリンさん
コネコネ教室楽しかったですね!
いつもあっという間に作品を完成させるケロリンさん、
これからもお互いコネ続けていきましょう!

>かよらっこちゃん
新入社員の頃から嫁になるまでずっと見続けてきたけど、
これからも京都から見守ってるよ。
お昼開店のパン屋さんの夢が叶うといいね。

投稿: smee | 2007.07.02 21:14

長い間お疲れさまでした!
smeeちゃんには、社会人とは~色々と教えていただきました。ありがとうございました。

京都ライフ楽しんでね!
いつか純麗と遊びに行くぞ~
こっちにきた時は遊ぼうね♪

投稿: ヤス | 2007.07.07 00:51

お仕事お疲れ様☆
とうとうあそこを去ってしまったのねぇ~
普段は余り感じないけど、日々色んな事が変化しているんだね~。
私もカナダに帰ってきて早3ヶ月。あっという間(‥;)
距離なんて関係ない!!
でも東京に戻った時、集合かけても直ぐに会えないのが寂しいわっ。
なーんて、今度は何時戻れるか分からないけど・・・フフっ。
今回は移民取るまで帰りませーん!!
日本に戻ったら必ず京都に行くので、その時は可愛いJrに会わせてね(^。^/)ウフッ

投稿: mirei_37 | 2007.07.13 03:32

>ヤスちゃん
ヤスともいろんな思い出があるけど、
昼休みによだれまみれで爆睡してる姿が印象的です。
京都からヤスの幸せ祈ってるよ~!
また会おうね!!

>mireiちゃん
とうとうオイラも旅立ちます。
いつかカナダ行きますので、フィッシング連れてってね。
京都でもカナダでも東京でもいつかまた会いましょう!

投稿: smee | 2007.07.13 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/15590255

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で長い間働いてきましたが・・・:

« 『初雪の恋』試写会 | トップページ | 今日から京都です »