« 『サン・ジャックへの道』試写会 | トップページ | 大人のスタンプラリー第一弾/坂東三十三箇所⑥/(1)満願寺 »

『パフューム ある殺し屋の物語』試写会

東商ホール、18:30~。
入場時に、いい香りのする薔薇(造花)をもらい、
サプライズゲストで、この映画の広報部長・桜塚やっくん登場。
いや~、びっくりした。
思ったより細くて、そして結構かわいかったぞ。
最後にやっくんを囲んで集合写真撮るってんで、
張り切ってやっくんのすぐ近くに陣取ってたら、
ほぼ真後ろになってしまい、オイラ結構見切れてた。
「やっくん、ちょっとどけよ」とあの時思ったんだった・・・

映画の方は、異常に発達した嗅覚を持つ男が、
香水職人になり、変態チックな感性で究極の香りを作るって話。
少なくともオイラには変態チックに感じられた。
ラストシーンの衝撃映像が巷の噂で盛り上がってるみたい。

|

« 『サン・ジャックへの道』試写会 | トップページ | 大人のスタンプラリー第一弾/坂東三十三箇所⑥/(1)満願寺 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/14189252

この記事へのトラックバック一覧です: 『パフューム ある殺し屋の物語』試写会:

« 『サン・ジャックへの道』試写会 | トップページ | 大人のスタンプラリー第一弾/坂東三十三箇所⑥/(1)満願寺 »