« お皿当たりました! | トップページ | お気に入りの串揚げ屋さん »

『ゴーストライダー』試写会

中野サンプラザ、18:30~。
お父さんを助ける為に、悪魔に魂を譲る契約をしてしまった男が、
13年経ってから、悪魔のためにゴーストライダーになって働くって話。
スパイダーマンシリーズと同じアメコミの映画化らしいんだけど、
おそらくこれも続編が作られるんだろうな。
それにしても、後でチラシ読んでびっくりしたんだけど、
ニコラス・ケイジが演じた主役/ジョニーは、30歳なんですと!
髪型とかで微妙に若作りしたんだろうけど、やっぱ無理じゃね?
なんてこといいつつも、CGてんこ盛りでそれなりにおもしろかった。

|

« お皿当たりました! | トップページ | お気に入りの串揚げ屋さん »

映画」カテゴリの記事

コメント

背景が新しくなってる!!
キレイですね~。
私も中村征夫さん大好きで、写真展に行ったことがありますよ!

投稿: ヒナ | 2007.03.10 18:30

このテンプレートもキレイだけど、
中村征夫さんご本人のブログのテンプレートはもっとスゴイ!
見る度に違う写真が出てくるよ!

投稿: smee | 2007.03.11 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/14012331

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴーストライダー』試写会:

« お皿当たりました! | トップページ | お気に入りの串揚げ屋さん »