« 大人のスタンプラリー第一弾/坂東三十三箇所③ | トップページ | 本日の残念な出来事 »

久しぶりに映画マラソン

①09:40~『それでもボクはやってない』@TOHOシネマズ
 あまりの理不尽さに思わず感情移入して見れてしまい、
 結構おもしろかった。
 やってもいない罪で罰金払って泣き寝入りしてる人って
 けっこういたりするのかな?と思ったりも。
 例え無実を訴えて裁判して無罪を勝ち取っても、
 精神的苦痛や費やした時間は返ってこない、
 それが一番バカバカしい・・・、やっぱ理不尽だ。

②13:00~『幸せのちから』@TOHOシネマズ
 子供連れでホームレスになってんのに、
 半年間無給で株仲介屋さんで研修・・・、って普通ならやらない。
 普通ならやらないことをやっちゃうから大金持ちになれたんだな、きっと。
 こんな人が実在するんだからスゴイよね。
 
③17:30~『ディパーテッド』@TOHOシネマズ
 オスカーが獲れるかどうかはともかくとして、
 このディカプリオはカッコ良かった。
 上映時間長かったけど、テンポ良くみれた。
 終盤はリレーみたいにどんどん殺されてっちゃった。
 オリジナルの『インファナル・アフェア』も見てみたいな・・・

|

« 大人のスタンプラリー第一弾/坂東三十三箇所③ | トップページ | 本日の残念な出来事 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/13741618

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに映画マラソン:

« 大人のスタンプラリー第一弾/坂東三十三箇所③ | トップページ | 本日の残念な出来事 »