« 前から5列目! | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 »

『記憶の棘』試写会

汐留FSホール、19:00~。
10歳の少年が「自分はあなたの死んだ夫」だと言って現れるって話。
「えー、これで終わりなの?」って感じで終わった。
観る人に自由に解釈させるタイプの終わり方。
出口で”真相のヒント”が書いてあるチラシが配られました(^^;

さて、今日は自分の席からキレイな虹が見えました。
060901_

|

« 前から5列目! | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 »

映画」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ヒナです。
ねえさんも、たくさん試写会行ってらっしゃいますね。
ヒナも最近、会社の人に誘われてよく試写会に行ってます。
今度、フラガールに行く予定なんですけど、期待しちゃいます。
記憶の棘も見たいな、と思っていたんだけどそんなにおもしろくないのか~。。

私のMSNブログがなぜか、急に重くなってきだしたのでちょっとココログにしようかな?と考え出してます。
良いですかね?ココログ。

投稿: ヒナ | 2006.09.17 20:55

>ヒナさん
元気かい?
フラガールはpom兄さんもオススメですぞ。
記憶の棘・・・、まぁ人それぞれツボが違うのでアレですが、
私の記憶からはとっとと消えそうです(^^;

ヒナさんのブログ確かに重くてたまに開けない。
ココログも、ん~、どうだろ?
まーメンテナンスを重ねて最近ではそんなにストレスないかな?

投稿: smee | 2006.09.18 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/11747664

この記事へのトラックバック一覧です: 『記憶の棘』試写会:

» 『記憶の棘』 [唐揚げ大好き!]
    『記憶の棘』   愛してる―― 何度生まれ変わっても。   生まれかわりを題材にしたこの映画、原題は『Birth』なんですけどねぇ。 大概は原題の方が良いんじゃない?とか思ってしまうんですが、この映画の『記憶の棘』っていう邦題も有りかなと思ってしま... [続きを読む]

受信: 2006.09.25 04:35

« 前から5列目! | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 »