« 長い間サボッちゃいました~、てへ。 | トップページ | お土産ラッシュ »

夏休みの間の出来事

長い長い夏休みでした。
相方pomの大好きな釣りに明け暮れて、
あっちゅう間に過ぎましたが。
とはいっても私の実家に帰らせてもらったんですけども。

8月12日(土)
朝から自宅近くの新川にて釣り。
アオコ発生にてまったく釣れず。
060812_









8月13日(日)
新潟県村上市へ帰省。
余りの娯楽のなさに、ホームセンター散策。
ドクターフィッシュに感動(手を入れるとわらわらと集まりつつき出す)し、
めっちゃかわいいスコティッシュフォールドに一目惚れ。
060813_

060813__1









8月14日(月)
早朝、とある野池でバス釣り。
弟に連れていってもらったのだが、地元の人じゃなきゃいけないような
かなり奥地にあった。
20cmくらいの子バス天国。小4の甥っ子も楽々キャッチ。
夕方、岩船港の堤防で初サビキに挑戦。
”ドボンと投げるだけ”なんて仕掛けでやってみたけど、
チビアジ1匹だけようやくGet。
060814_

060814__1

060814__2

060814__3









8月15日(火)
朝、再び岩船港へ。
周りの人は小さいサバやらアジやら釣りまくってたけど、
私たちにはまったく釣れず・・・。”ドボンと投げるだけ”じゃダメなんだな。
午前中には実家を後にして、群馬県に移動。
宮城アングラーズヴィレッジにて、管釣りにおけるバスフィッシング。
目当てのストライパーにはお目にかかれなかったけど、6本ほど。
060815_









8月16日(水)
またまた宮城アングラーズヴィレッジ、そして帰宅。

8月17日(木)
完全OFFにて、引きこもり。
けっこう疲れてんのかもね。

8月18日(金)
まだやるか?って感じで、片倉ダムにてバス釣り。
真夏の釣りなんて行くもんじゃないね。
釣れやしないし、暑いし。
060818_









8月19日(土)
新宿にてクレイアート講座。
前回2回分の放置状態の課題を完成させる。
久しぶりに粘土に触った・・・

8月20日(日)
明日から出社だな・・・、気づいたら結構日焼けしてる(涙)

|

« 長い間サボッちゃいました~、てへ。 | トップページ | お土産ラッシュ »

日常茶飯事」カテゴリの記事

コメント

うお~、オイラ登場?!むふふ。
もうちょっとしたらオイラのブログにUpするから待っててね。

投稿: かよらっこ | 2006.08.25 22:25

待ってま~す!

投稿: smee | 2006.08.26 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/11535446

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの間の出来事:

« 長い間サボッちゃいました~、てへ。 | トップページ | お土産ラッシュ »