« 『ジャスミンの花開く』試写会 | トップページ | 夏休みの間の出来事 »

長い間サボッちゃいました~、てへ。

ひょえ~!∑(゚◇゚;)
気づいたら、空白の2ヶ月間・・・

ここまでの出来事をサラサラっと書いてみました。

6月23日
LIVE AROUD 2006『YOUR HOME TOWN』@日本武道館。
急な残業で、最後の方の7曲くらいしか聴けなかった・・・(TT)

6月24~26日
京都に帰省。
琵琶湖に釣りに行ったり、滋賀のお友達の家に遊びに行ったり、
家族でまったり団欒・・・、嫁のくせにお手伝いもせんと寛ぎ過ぎ(反省)
夜には家の裏の川に乱舞する蛍をみんなで鑑賞。
蛍なんて何年ぶりだろう・・・?
最終日は三千院へ。雨に濡れた紫陽花いとおかし。
060625_
060626_
060626__1









6月28日
7月2日に結婚式を迎えるかよらっこちゃんに
ウェディングケーキに飾ってもらう粘土オブジェを納品。
喜んでもらえて良かった。
060628_









7月2日
かよらっこちゃんの結婚式@原宿東郷記念館。
神前式は独特な厳かな雰囲気でけっこう好き。
それにしても結婚式って本当に一大プロジェクトだね。
何気なく出席してるけど、用意されているもの一つ一つに
新郎新婦の心がこもっているのがよくわかりましたよ。
私の粘土オブジェも好評だったようで、最高に嬉しかったです。
かよらっこちゃん、本当におめでとう!
060702_









7月15日
ディズニー・オン・アイス『ファインディングニモ』@代々木第一体育館。
やっぱりディズニーのショウマンシップはすごいと思った。
日テレ・羽鳥アナに遭遇。
なかなかの男前やったけど、まゆげならうちの相方も負けてへんで~。
060715_









7月24日
弟家族が夏休みを取ってディズニーリゾート三昧の為、上京。
5年生の女の子と、2年生の双子の男の子がいるんだけど、
去年の夏に見たときはそっくりの二卵生双生児だったのに、
今回見た時は、だいぶ違いが出てた。顔もサイズも。
ちなみに、兄にも双子の子供達がいる。双子家系ってあるの?

7月29日
『Mi:Ⅲ』@TOHOシネマズ。
それにしても、よく裏切られるよね、イーサン・ハント。

8月1日
『デスノート前編』@TOHOシネマズ。
漫画は漫画、映画は映画ってことで。
原作読んじゃうと、「そこをそうしちゃうの」「なんかこの人イメージと違う」とか、
余計な事を考えながら、観ちゃう・・・
じゃ、先に読まなきゃいいじゃん!

8月5日
市川花火大会。仕事仲間で市川の新築マンションに集合。
涼しい家の中からおいしいお料理を食べながら贅沢に鑑賞。
手打ちうどんやら、朝採り枝豆やら、手作り生春巻きやら、
相方が関西人の意地にかけて上手に焼いたタコヤキやら、
本当においしかった。

8月7日
『フラガール』試写会@九段会館。
けっこういい映画。3回くらい泣いた。
しずちゃんがなかなかいい!

※そして、最近のオススメ図書!
いまさらながら
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』(リリー・フランキー著)
もうね、オイオイ泣いた。
これほど泣けた本は今までない。

|

« 『ジャスミンの花開く』試写会 | トップページ | 夏休みの間の出来事 »

日常茶飯事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/11378540

この記事へのトラックバック一覧です: 長い間サボッちゃいました~、てへ。:

« 『ジャスミンの花開く』試写会 | トップページ | 夏休みの間の出来事 »