« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

前から5列目!

毎年恒例の横浜スタジアム!
かなり端っこの方だったからステージ中央は遠かったんだけど、
始まってすぐ、前田さんが御輿に乗って目の前に現れた!
絶叫 o(≧▽≦)o
060826_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『バックダンサーズ』試写会

九段会館、18:30~。
4人のバックダンサーそれぞれのエピソードが
中途半端に終わっちゃった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『グエムル 漢江の怪物』試写会

サイエンスホール、18:30~。
観終わってから「?」がいっぱい。
もう少しハッピーエンドなら良かったのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産ラッシュ

お盆休みが終わって今日からまたお仕事、って人が多いみたい。
今日はたくさんのおみやげが配られてました。
中でも、一番大きな包みの山形・庄内のからからせんべいはおもしろかった。
良く見ると”おもちゃ入”って書いてあり、中からかわいい鈴のおもちゃが出てきた。
それから、オイラが配った柿の種クランチ。
新潟県人にしてみれば、柿の種は「元祖・浪花屋の柿の種」なのだけど、
他県の人には、柿の種と新潟が結びつかないみたい・・・
060821_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏休みの間の出来事

長い長い夏休みでした。
相方pomの大好きな釣りに明け暮れて、
あっちゅう間に過ぎましたが。
とはいっても私の実家に帰らせてもらったんですけども。

続きを読む "夏休みの間の出来事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長い間サボッちゃいました~、てへ。

ひょえ~!∑(゚◇゚;)
気づいたら、空白の2ヶ月間・・・

ここまでの出来事をサラサラっと書いてみました。

続きを読む "長い間サボッちゃいました~、てへ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »