« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

また1年がんばります!

今日は会社を休み、
①早朝LIVEでサッカーのドイツ戦を観て、高原にシビれた。
②船橋IKEAで、サボテン3姉妹を買ってもらう。IKEA楽し!
③シンフォニーでディナークルーズ。相方から初めて花束をもらった。
あっという間の幸せな一日でした。
060531_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を読み終えて

今日は、相方の引率で水郷の町へ

川での釣りには何故かすぐに飽きてしまうので、
今日は本と任天堂DSなどを持って行き、車の中でマッタリ。

ハリポタ6巻をついに読み終えた
①あの人は死んでないと思う。
②あの人は裏切ってないと思う。
③残りのホークスラックス多すぎ、本当にあと1冊で終われるの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『明日の記憶』

ワーナーマイカル・シネマズ、18:20~。

これも先に小説を読んだんだった。
けっこう前に読んだので、あれこれ考えずに観れた。
涙。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『トランスポーター2』試写会

九段会館、19:00~。

ヤバイ!
フランク、超かっこいい。惚れた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ダ・ヴィンチ・コード』

TOHOシネマズ、11:20~。
初日にもかかわらず、閑散としてます・・・
大丈夫か?この映画館・・・

本を先に読んでしまった為、ついつい余計なことを考えながら観てしまう。
チラホラ小説とは違う展開になってるし、
暗号なんかの説明も少ないし。
映画を観てあまり楽しめなかった人には是非本を読んで欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

不在続きでようやく受け取れた。
ブックカバーのおまけ付きに引かれてアマゾンにて購入。
060519_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『嫌われ松子の一生』試写会

イイノホール、18:30~。
誰かいないと寂しい、っていう生き方・・・
わからないでもない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ジャケット』試写会

シネセゾン渋谷、19:15~。
分かりずらいストーリーながらも、最後はまぁ「良かったね」って感じ?
あんまりおもしろくなかった・・・
今日はuccコーヒー「炭焼珈琲キリマンジャロブレンド」240gのおまけ付き。

実はきのうの試写会もおまけ付き。
書くと光るボールペンだって。
どこが光るかっていうと『リング』でいうところの貞子みたいなやつが光る。
こわいわっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『心霊写真』試写会

よみうりホール、18:30~。
こぇ~~~
タイのホラー映画『theEYES』だっけ?
あれは怖いだけじゃなくて最後スッキリしたような記憶があるんだけど、
こっちは最後の最後まで怖いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »