« もうすぐ | トップページ | 場所をわきまえて読みましょう »

本を先に読むか映画を先に観るか

※今日のオススメ図書
『ダ・ヴィンチ・コード』上・中・下巻(ダン・ブラウン著)
我慢できずに先に本を読んでしまった。
先に本で読むとトム・ハンクスのイメージで物語が進み、
先に映画を観ると「ラングドンはトム・ハンクスかぁ?」なんてなりがちだけど。
トム・ハンクスははまってる気がするけど、
オドレイ・トトゥやジャン・レノは自分のイメージとちょっと違う。
ソフィー・ヌヴーは金髪、ベズ・ファーシュは小太りなハゲってのが、私のイメージするところ。
人それぞれだけども。
とにかく映画の公開が楽しみ。

|

« もうすぐ | トップページ | 場所をわきまえて読みましょう »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/9693272

この記事へのトラックバック一覧です: 本を先に読むか映画を先に観るか:

« もうすぐ | トップページ | 場所をわきまえて読みましょう »