« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

年度末なので

本日を持って異動という人が日本中にどれだけいるだろう・・・
私も今日、異動される2人の為に、
ビル内にある花屋さんに花束を買いにおつかいに行ってきた。
花屋さんはそりゃもうすごい勢いでフル稼働。
花束が所狭しと山積みになっていた。
どれもこれもキレイな花束でした!
すごいぞ!花屋さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春?

晴れた気持ちの良い午後。
新川に釣りに「連れていってあげました」
060325_

060325_
春の訪れがチョビっとずつ感じられるが、
私達の住む街にはまだ桜が咲いていない。

060325_
彼の釣果にも春は感じられない様子・・・

060325_
私は釣りを早々にあきらめて、
最近読み始めた『ダヴィンチ・コード』なんぞ。
外でする読書は気持ちのいいもんだ。
しかも音読は最高だぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WBC優勝!

日本中と一緒で我が家でも大盛り上がり!
世界一って気持ちいいよね。
相方も歯医者の予約をキャンセルして応援。
・・・しかし、この人・・・
準決勝までセカンドとショートを
決勝までライトとレフトを
それぞれ真逆に認識していたらしい・・・
彼に正しいポジションを教えてくれた王ジャパンに感謝!
(ま、教えたのはオイラですがね)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ホワイトデー

最近全身コリコリの私のリクエストにより、
マッサージグッズいろいろもらった。
あとリラックマのマグカップ。むいっ
060314_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラ片手に

湯島天神へ、ぶらりと。
あの人この人も行っていたのでなんとなく(笑)
梅祭りも終わっていたし、花も散り始めてるようだったけど、
ほのかな香りがして、数の多さにも圧倒された。
060310_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きのこプルコギ

仕事帰りに『ノルブネ』@浜松町
060308_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかさぎ釣り

山中湖へわかさぎ釣りに。
前日にだいぶ雪が降ったらしく、高速を降りて積雪にびっくり。
060304_
でも、かなりの晴天。
060304_
真っ白な富士山がクッキリハッキリ。
060304_
ポイントについてアンカー打って、終日そのポイントで釣りました。
群れが回遊するのに合わせて、30分フィーバー、30分閑古鳥の繰り返し。
最終的に33匹と、昨年の1/10くらいの釣果でしたが、
ま~、去年が良すぎたってことで・・・
060304_
でも、今年のわかさぎはサイズが大きかった気がする。
卵パンパンやし。
060304_
今年もからあげでおいしく頂きました。
食べれる釣りはやっぱりいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『SPILIT』試写会

中野サンプラザ、18:30~。
思えば、ジェット・リーの映画良く見てるなぁ・・・
今回もせつない役だった。
でも泣ける映画か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』試写会

新宿明治安田生命ホール、19:00~。
大好きなウォレスとグルミットの新作。
クレイアニメってだけでかなり贔屓目になってしまうのだけれど、
やっぱりストーリーもおもしろい。
大満足!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »