« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

VS上原

近所のバッティングセンターにて。
060219_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FISH-ON!王禅寺

060218_
釣れない君・リターンズか?
と思われたが、幸い二人ともちゃんと釣れた。
060218_
ナイスファイトの一尾(30UP?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画ハーフマラソンと試写会

①10:30~『フライトプラン』@WM市川妙典
 第一印象の犯人、正解。やっぱりお前か・・・
 ジョディー・フォスターは好き。

②13:45~『博士の愛した数式』@WM市川妙典
 原作も泣けたが、映画もホロリときた。
 江夏のカードを探すエピソードも盛り込んでほしかったのだけど。
 深津絵里は好き。

③18:30~『リトル・ランナー』@カナダ大使館
 カナダ映画って珍しいよね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた鍋

会社の女の子達がみんなで我が家にやってきた。
大勢で囲む鍋はやっぱりおいしいね。
食後ベツバラのスイーツはフルーツたくさんのチーズケーキと
イチゴが外乗せの苺大福。
060211_
060211_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座『妻家房』

ひなさんと。
韓国料理はよく食べてるような気がするが、
韓国料理屋へ行くのは初めて。
韓国ドラマでよく見る銀のお箸&スプーン。
060210_
重くて、手がつるかと思った。
キムチうまかった・・・
060210_

| | コメント (1) | トラックバック (0)

岩盤浴

半年ぶりに蒲田『ロッシュ』へ行ってきた。
冬は最初の汗を出すのに時間がかかるようだ。
相変わらず顔以外の汗の出が良くないが、
寒い夜にもかかわらず、家までポカポカ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英国風リフレクソロジー

最近、腰痛がひどかったり、手足にむくみが感じられるので、
会社帰りに、前から行ってみたかった足ツボマッサージに行ってきた。
5分ほどのフットバスのあと、ひざ下、ふくらはぎ、そして足裏を順番にもみほぐしてもらう。
もう少しグイグイ押されるかと思っていたのに意外とやさしめ・・・

胃腸が弱っているらしい。そして目・肩。
あと少し冷えもあるようだ。
帰宅後、自分でも少しもんでみる。
言われたところ(おもに土踏まず)が確かに凝っている。
強く押すとけっこう痛い。
相方の足の同じところを押しても痛くも痒くもないらしい・・・
人間の体っておもしろいね。

隣でマッサージを受けてるおっちゃんは大いびきで寝ていた(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵方巻

今年の恵方は南南東。
最近はこの恵方巻が全国区になってきたようだ。
近所の家からかわいい子供の声で「鬼は外」も聞こえてきていた。
060203_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »