« なかなか溶けない | トップページ | 恵方巻 »

受験生を癒した日

今日はwonderful_lifeさんが遊びにやってきた。
勉強のストレスを発散してもらおうと『桃太郎電鉄USA』で盛り上がった。
pom「やめて~!」
wonderful「お金ちょうだい!足りないんだよ!」
smee「こんなにお金あっても使いきれな~い」
と三者三様のゲーム展開に、
癒された者、そうでない者・・・

pom作のお好み焼きはおいしかった。
060129_

|

« なかなか溶けない | トップページ | 恵方巻 »

日常茶飯事」カテゴリの記事

コメント

今日はご馳走様でした。
勉強ばっかりしてるので、良い気分転換になりました。
また頑張って勉強しまっす!!

明日は早朝授業だし♪
smeeさんとpomさんが仕事を始める頃、
私はテストを受け終わってます☆

投稿: ワンダフルライフ | 2006.01.29 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/8404893

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生を癒した日:

« なかなか溶けない | トップページ | 恵方巻 »