« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

従兄弟の結婚式

京都ノーザンチャーチ北山教会にて。
感動の涙いっぱいの披露宴でした。
末永くお幸せに!
051127_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・

今日、
今年の1月に友人が亡くなっていたことを知った。
たくさん泣いたので、
あとは冥福を祈るばかりだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数独

数年前にも2人でハマったな、そういえば。
今、欧米では『SUDOKU』として大ブームらしい。
051120_
少し恥ずかしいけど、電車のお供に最適。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キン肉マン

ちょっとイタズラ・・・
051120_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

流れ星

昨日会社帰りに大きな流れ星を一つ見た。

そういえば、そろそろしし座流星群の季節だった。
(17~19日が極大らしい)
あれもその一つだったのかな?

また流れ星の写真撮ってみたいな~。
もっと暖かい季節に流れてくれるとうれしいんだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

願い事を一つだけ叶えてくれる

わらじを履いたお地蔵様で有名な鈴虫寺へ行く。
この季節の京都は紅葉狩りの観光客が多いので、
ちゃんと手順を踏んでお地蔵様にお願いするに至るまで
なんと1時間半かかるとのこと。
ご利益が半減しそうだが、手順を端折ってお願いしてきた。

お守りを買い、住所、名前を言ってから1つだけ願い事を言うと、
わらじを履いたお地蔵様がその願いを叶えに家まで来てくれるんだって。

あなたなら何をお願いしますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

義兄の結婚を祝う会

京都ホテルオークラにて。
司会進行、乾杯の音頭まですべて義兄自らの取り仕切りで
とてもアットホームなお食事会でした。
また新しい家族が増えて嬉しいです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿婚式

早いものでもう2年。
051105_TDS
TDSは月曜日からクリスマスイベントが始まるらしい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30%OFF

ガーデンウォーク幕張にて。
051103_

今日の幕張は、モーターショー客でごった返していた。
あんな長いバス停の行列は初めて見たよ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »