« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

釣れないねぇ・・・

亀山湖の紅葉はまだまだこれから。
でも、彼の心には秋風が吹いているようです。
051030_
ちなみに私はこんな中途半端な感じ。
051030_

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コスモス

印西牧の原のコスモスの丘。
051022_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザエさん

全員そろった!
051021_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20世紀少年

我が家で大ブーム。
051015_20

| | コメント (1) | トラックバック (1)

『エリザベスタウン』試写会

ヤマハホール、18:30~。
お金を出して見たいとは思わない映画。
ところで、どんなチョンボをしたら100億の損害が出せるのか?
結局それがわからなかったのが心残り。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

increase forest

地球温暖化を防ごう!ってことで。
051008_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ブラザーズ・グリム』試写会

テアトル・タイムズスクエア、19:30~。

グリム兄弟が魔女とか怪物なんかを退治してたら(実はやらせ)、
本物の鏡の女王をなんとかしてよ!って頼まれることに・・・。
赤頭巾ちゃんとかヘンゼルとグレーテルとかラプンツェルと、何故かのっぺらぼうまで(?)
いろんな童話の主人公が出てきた。
やなやつが実はちょっといいやつだったり、クスっと笑えるとこもあったり、私はけっこう好き。
※今日は缶コーヒー2本とレギュラーコーヒーお試しパック2個のおまけ付き
051006_

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ピアスの穴

開けてから10年以上経っているが、
気が付いたら、片方だけふさがってしまっていた。
まだまだピアスしたいので復活させることに。
当時は、友達のお姉ちゃんに開けてもらって、
痛みもまったく感じず一瞬のことだったのに、
いざ自分で開けようと思ったら、なんと1時間もかかってしまった。
自分が実は相当ヘタレだということがわかった・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »