« がんばれ!私の代謝力! | トップページ | ガチャポンでカブトムシ »

『マリといた夏』試写会

丸ビル、19:00~。

上映の前に何やらおじさん2人のトークショー。
聞いてみたら以外に楽しい内容だった。
韓国アニメってそういえばあまり聞かないな~と思ったら、
韓国映画史上、劇場公開作品はまだこれが2作目なんだそうだ。
また、韓国にはアニメ専門の高校もあるんだそう。
これからこれから、ってことで。

大人になった主人公の声はイ・ビョンホンさん。

|

« がんばれ!私の代謝力! | トップページ | ガチャポンでカブトムシ »

映画」カテゴリの記事

コメント

まず、誤字の訂正。
>聞いてみたら以外に楽しい内容だった。
以外×→意外○

で、映画の内容の説明とか、観た感想とかないの?

漢字と、ものを書く基本を勉強し直したほうがいいみたいね。

投稿: 何これ? | 2005.08.07 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2112/5099870

この記事へのトラックバック一覧です: 『マリといた夏』試写会:

« がんばれ!私の代謝力! | トップページ | ガチャポンでカブトムシ »