家の中、ほぼ完成

玄関入ってすぐの土間続きに、こだわりの収納です。
釣り道具収納のシュミレーション中か?

家の中、ほぼ完成


玄関開けたらこんな感じです。
左のドアから順番に、
お風呂+洗面、トイレ、リビングダイニング、和室。

家の中、ほぼ完成


キッチンです。
憧れの食洗機がついています。

家の中、ほぼ完成


キッチンの裏は山、
横にはいつの日かお隣の家が建つ予定。
日当たりは・・・、微妙です。

家の中、ほぼ完成


こちらが8畳の主寝室です。
6畳のお部屋もあり、両方とも壁一面のクローゼットがあります。

家の中、ほぼ完成


こんな感じの、コンパクトな家になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

内装と外装

クロスも全部貼られました。
ちなみに、左側の高窓は、
私の身長では開け閉めできません、てへ。

内装と外装


2階上部の白漆喰(風)も塗られ、
今週は、焼杉板を貼っています。

内装と外装


近くで見るとこんな感じ。
和モダンな感じに仕上がってきました。

内装と外装


完成間近です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日発売

本日発売
今年は、製氷皿付きです。
アナログ版も出たんだけど、
うちにはプレーヤーがありません…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

建具

建具

建具

建具

建具

窓枠などが入れられました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上棟、上等

上棟、上等
いよいよ家の形になってきました。
しかも一日で。

わーい(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土台

土台
次はいよいよ上棟です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カニの宴

カニの宴
お誕生日のお祝いに
かに道楽に連れていってもらいました。
感謝感激です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたくないけど、めでたい

めでたくないけど、めでたい
この世に生をうけて早ふんふーふ年。
またいい一年を楽しみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『MIB3』観ました

『MIB3』観ました
TOHOシネマズ二条、21:50〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

基礎

基礎
進んでいます。

昨日の夕方、相方が様子を見に行ったら、
フェンスの向こう側でつがいの鹿が
仲良く草食べてたそうです。

通りすがりの鹿が見れる家です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«おみやげ三昧の日